2 SPICYストーリーモード考察
2007年4月21日・スコア理論値は453000点
ミッション数17で、1ミッションごとに理論値21000点
3つあるボーナスミッションで、1つクリアごとに30000点
ミッションポイント過剰で1つ3000点
以上より、453000点が理論値かと。
ちなみに、全キャラ共通です。
・攻略スキルについて
推測ですが、可能性の高いものから順に。
>ズーム
ズームショットで止めを刺す。
>背景破壊
相手を遮蔽物の破壊に巻き込む。
CRASH!が出ていなければ、このボーナスは出ないみたいです。
>連射
ミッション中にあるスピード以上の連射を相手に叩き込む。
判定基準は4,5発ぐらいか?
>精密射撃
命中率7割以上?
>移動
移動しながらの射撃で倒す。
「全ての場所に移動する」と言う可能性も。
>回避
相手の攻撃をある程度避ける?
溶接機や鉄骨は1発も当たらないというのは分かるんですが、射撃勝負だとかなり食らってもボーナスをもらうことがあるので、「ある程度」というのがどの程度なのやら…
ミッション数17で、1ミッションごとに理論値21000点
3つあるボーナスミッションで、1つクリアごとに30000点
ミッションポイント過剰で1つ3000点
以上より、453000点が理論値かと。
ちなみに、全キャラ共通です。
・攻略スキルについて
推測ですが、可能性の高いものから順に。
>ズーム
ズームショットで止めを刺す。
>背景破壊
相手を遮蔽物の破壊に巻き込む。
CRASH!が出ていなければ、このボーナスは出ないみたいです。
>連射
ミッション中にあるスピード以上の連射を相手に叩き込む。
判定基準は4,5発ぐらいか?
>精密射撃
命中率7割以上?
>移動
移動しながらの射撃で倒す。
「全ての場所に移動する」と言う可能性も。
>回避
相手の攻撃をある程度避ける?
溶接機や鉄骨は1発も当たらないというのは分かるんですが、射撃勝負だとかなり食らってもボーナスをもらうことがあるので、「ある程度」というのがどの程度なのやら…
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