タイムクライシス4 第3回集計締め切り
2006年9月18日 TIME CRISIS 4日本語音声から英語音声にしたらプロローグで57万8000点とか出やがりましたが、何ですかこの点数は。
でも1-1、1-3、3-1でミスって718万3890点です。orz
次回の集計締め切り1週間前にはM.T氏の現在のスコア(733万)に追いつく事を目標にします。
そのときには745万とか出されたりして(笑)
でも1-1、1-3、3-1でミスって718万3890点です。orz
次回の集計締め切り1週間前にはM.T氏の現在のスコア(733万)に追いつく事を目標にします。
そのときには745万とか出されたりして(笑)
こいつはやばいぜ!
2006年9月14日 TIME CRISIS 4あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は奴が720万を出しているだろうと思ったら、いつの間にか730万を出されていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
M.T氏に追いつくことすら無理な気もしてきました。
『俺は奴が720万を出しているだろうと思ったら、いつの間にか730万を出されていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
M.T氏に追いつくことすら無理な気もしてきました。
アルカディア初回集計
2006年8月31日 TIME CRISIS 4 コメント (2)やはりそうだったかと思いましたが、2位でした。
予想以上にM.T氏のスコアが高かったので、今まで以上にやり込まないと追いつけないんじゃないかと危惧しておりますが、2回目集計締め切り〜今日までのプレイ回数が1回なので、まずはカンを取り戻さないと駄目ですな。
ところで、3-1のワイルドドッグ戦はどこまで縮められるんでしょうか。
現在のベストはコンウェイ中尉の「ワイルドドッグを倒さないと(以下略)」を言い始めたあたりなんですが、もしかしたらあと1秒は縮められるかも。
予想以上にM.T氏のスコアが高かったので、今まで以上にやり込まないと追いつけないんじゃないかと危惧しておりますが、2回目集計締め切り〜今日までのプレイ回数が1回なので、まずはカンを取り戻さないと駄目ですな。
ところで、3-1のワイルドドッグ戦はどこまで縮められるんでしょうか。
現在のベストはコンウェイ中尉の「ワイルドドッグを倒さないと(以下略)」を言い始めたあたりなんですが、もしかしたらあと1秒は縮められるかも。
アルカディア集計締め切り
2006年8月20日 TIME CRISIS 4 コメント (1)前回は5時間ぶっ通しで撃ち続けた為、翌日には手首がやばいことになったので、今回は休憩を取りつつ撃つ事に。
で、今月は最後のプレイで恐ろしいことになって、7,152,440点となりました。
今回の点効率は、
プロローグ 561,110
Stage1 3,217,940
Stage2 5,371,130
Stage3 7,152,440
タイム:28分7秒93 命中率:72.3%
ただ、1-1のマルチスクリーンで2つともコンボ切ったり、1-3の前半戦でまたコンボを切ったり、3-1でミサイルを1発落とし損ねた挙句にマルチスクリーンで全部撃ったと思ってたらまだ1個残ってた、なんて事があったのでそこが後悔すべきところか。
で、今月は最後のプレイで恐ろしいことになって、7,152,440点となりました。
今回の点効率は、
プロローグ 561,110
Stage1 3,217,940
Stage2 5,371,130
Stage3 7,152,440
タイム:28分7秒93 命中率:72.3%
ただ、1-1のマルチスクリーンで2つともコンボ切ったり、1-3の前半戦でまたコンボを切ったり、3-1でミサイルを1発落とし損ねた挙句にマルチスクリーンで全部撃ったと思ってたらまだ1個残ってた、なんて事があったのでそこが後悔すべきところか。
臨界点突破ァァァッ!
2006年7月25日 TIME CRISIS 4 コメント (2)※ガンシューでなんか壁を越えると使う台詞で元ネタはIIDXのアレ。
と、わざわざ前置きを書いておかないといけないぐらいお久しぶりな言葉なんですが、
やっと出ました! 7,002,640点!
前日はあまりの残念っぷりにヘコんでおりましたが、これでなんとか立ち直ることが出来そうです。
(コメント返信)
>N.H
どうみても音ゲーやってた頃には味わったことのない絶望です。
本当にありがとうございました。
>TYO氏
やはり、人生は何が起こるかわかったもんじゃないですね(笑)
//---------------------------------------------------------
(テスト状況)
・線形代数…予想よりも多くの証明問題が。8割出来てりゃ万々歳ってとこか。
・電気回路論…いかん、フィルタ回路で手間取った。
まあ、それでも結構早めに解き終わったけど。
と、わざわざ前置きを書いておかないといけないぐらいお久しぶりな言葉なんですが、
やっと出ました! 7,002,640点!
前日はあまりの残念っぷりにヘコんでおりましたが、これでなんとか立ち直ることが出来そうです。
(コメント返信)
>N.H
どうみても音ゲーやってた頃には味わったことのない絶望です。
本当にありがとうございました。
>TYO氏
やはり、人生は何が起こるかわかったもんじゃないですね(笑)
//---------------------------------------------------------
(テスト状況)
・線形代数…予想よりも多くの証明問題が。8割出来てりゃ万々歳ってとこか。
・電気回路論…いかん、フィルタ回路で手間取った。
まあ、それでも結構早めに解き終わったけど。
出ない…
2006年7月21日 TIME CRISIS 4TC4の初回集計終了後、何回か突撃してるものの、なかなか700万が出ません。
繋ぎが不安定だったところの繋ぎ方が確定したり、3-1のアレをあのタイミングで撃つと少し点が稼げる(ただし、コンボ接続まで考えるとかなりの難度)場所があるなど、明らかにスキル自体は伸びてるはずなんですがねぇ…
気にしすぎて、プレイに影響が出てるって事なんでしょうか。
繋ぎが不安定だったところの繋ぎ方が確定したり、3-1のアレをあのタイミングで撃つと少し点が稼げる(ただし、コンボ接続まで考えるとかなりの難度)場所があるなど、明らかにスキル自体は伸びてるはずなんですがねぇ…
気にしすぎて、プレイに影響が出てるって事なんでしょうか。
臨界点突破!と書きたかったけど
2006年7月17日 TIME CRISIS 4結局700万の大台には乗らず、6,975,220点でした。
右腕の限界が来るまで挑んだものの、700万が出そうになるとラスボスの弾でトドメをさされる事が何回も。
…明日やって700万出たら泣きたくなるかもなぁ。
右腕の限界が来るまで挑んだものの、700万が出そうになるとラスボスの弾でトドメをさされる事が何回も。
…明日やって700万出たら泣きたくなるかもなぁ。
やっちゃった
2006年7月16日 TIME CRISIS 4アルカディアの集計締め切りが明日という事で、果たして満足のいくスコアが出るのか、とかいった事で結構ピリピリしてきてるんですが、
とうとう出ました!680万越えして、さらにもう一段階ステップアップして、
6,931,810点!
プロローグで54万出たんで、おおっと思ってたらいろいろとどすげぇ事になってこの点数でございます。
ただ、例によってステージ1のミスが結構目立つので明日はそこを直さないと更新は出来ないかも。
とうとう出ました!680万越えして、さらにもう一段階ステップアップして、
6,931,810点!
プロローグで54万出たんで、おおっと思ってたらいろいろとどすげぇ事になってこの点数でございます。
ただ、例によってステージ1のミスが結構目立つので明日はそこを直さないと更新は出来ないかも。
解 決
2006年7月14日 TIME CRISIS 4 コメント (1)先日のマルチスクリーンの謎が解けました!
ただの気のせいでした!
思わせぶりなことを書いておいて「気のせいでした!」で済ませるのは無しだよなぁと思いましたがまあいいや。
本日は先方の都合により家庭教師を辞めねばならなくなり(クビじゃないよ!)、その気晴らしにと思ってタイクラ4。って気晴らしじゃなくてもやってますが。
で、今日の収穫は、
・ステージ2クリア時500万突破
・ステージ3クリア時680万と思ったら8000点足りなかった。
の2つでございます。
なんとか気晴らしにもなったし、結果オーライか?
ちなみに、1Pの場合3-1は37万稼ぐのが理想か?
(タイムボーナス、命中率除いて16万が出そうなので)
(コメント返信)
>JUN氏
まさかっ!その名をここで見ることになるとはっ!
>駅前スタジアムでのHOD4ランカーの方ですよね?
はい、その通りです。駅前とかで見るM.Nは僕です。(っていうか、もしかして目撃された?)
>だからたぶんこの日記時点でのランクには残ってたはずです
2003年7月頃は確かにランキングにも入ってましたよ。
(って、あの時ってランキングの上位がHTC氏とJUN氏だけだったんですが(笑)
頑張って追い抜くまで半年以上かかりましたなぁ…
TC4は有名ランカーの方々の更新速度にビビッておりますが、負けねー。の精神で頑張っていこうと思います。
ただの気のせいでした!
思わせぶりなことを書いておいて「気のせいでした!」で済ませるのは無しだよなぁと思いましたがまあいいや。
本日は先方の都合により家庭教師を辞めねばならなくなり(クビじゃないよ!)、その気晴らしにと思ってタイクラ4。って気晴らしじゃなくてもやってますが。
で、今日の収穫は、
・ステージ2クリア時500万突破
・ステージ3クリア時680万と思ったら8000点足りなかった。
の2つでございます。
なんとか気晴らしにもなったし、結果オーライか?
ちなみに、1Pの場合3-1は37万稼ぐのが理想か?
(タイムボーナス、命中率除いて16万が出そうなので)
(コメント返信)
>JUN氏
まさかっ!その名をここで見ることになるとはっ!
>駅前スタジアムでのHOD4ランカーの方ですよね?
はい、その通りです。駅前とかで見るM.Nは僕です。(っていうか、もしかして目撃された?)
>だからたぶんこの日記時点でのランクには残ってたはずです
2003年7月頃は確かにランキングにも入ってましたよ。
(って、あの時ってランキングの上位がHTC氏とJUN氏だけだったんですが(笑)
頑張って追い抜くまで半年以上かかりましたなぁ…
TC4は有名ランカーの方々の更新速度にビビッておりますが、負けねー。の精神で頑張っていこうと思います。
疑 問
2006年7月12日 TIME CRISIS 4最近気が付いたんですが、1-1最初のマルチスクリーンにて大体10万点ぐらい繋いでいるのに次のテラーバイト戦では13万〜14万程度入ってるという妙なことが起こってます。
これはバリケード1個につき10000点入ると言うことなのか、それともただの思い過ごしか。
誰か検証してくれないかなぁ…
(コメント返信)
>ニックネーム無しの人
なんかいろいろあったのかなぁと思っていたらそうでしたか。
先月号で表紙だけHODスペシャルの名前が書いてあったりとかで何じゃこりゃとか思っていたんですが。
>TYO氏
やはり集計するんですか(笑)
M.T氏が670万出したということでこっちも670万台出してきましたが、集計締め切りまでには誰かが690万出してそうな気がします。
これはバリケード1個につき10000点入ると言うことなのか、それともただの思い過ごしか。
誰か検証してくれないかなぁ…
(コメント返信)
>ニックネーム無しの人
なんかいろいろあったのかなぁと思っていたらそうでしたか。
先月号で表紙だけHODスペシャルの名前が書いてあったりとかで何じゃこりゃとか思っていたんですが。
>TYO氏
やはり集計するんですか(笑)
M.T氏が670万出したということでこっちも670万台出してきましたが、集計締め切りまでには誰かが690万出してそうな気がします。
3-2
2006年7月8日 TIME CRISIS 4今考えうる最高の繋ぎ方(全員ヘッドショットとか)をすれば、ここで620万は出せるのではないかと予想しておりますがどうか。
ま、今は600万に届きそうで届いてないんで、そんな事考えてもしょうがないんですが(笑)
にしても、エリア平均の命中率を10%伸ばせばそれだけで10万か…
今の命中率が66%程度なので、もうちょっと上げておかねば。
でないと、1週間もすればTYO氏やゾンビ氏に追いつかれるんじゃないかなぁと予想。
現在のスコア:6,671,110点(3-2で597万)
ま、今は600万に届きそうで届いてないんで、そんな事考えてもしょうがないんですが(笑)
にしても、エリア平均の命中率を10%伸ばせばそれだけで10万か…
今の命中率が66%程度なので、もうちょっと上げておかねば。
でないと、1週間もすればTYO氏やゾンビ氏に追いつかれるんじゃないかなぁと予想。
現在のスコア:6,671,110点(3-2で597万)
突 破
2006年7月4日 TIME CRISIS 4(コメント返信)
>TYO氏
まあ、記憶があやふやだったので、1-3で280万で2-1で325万だったかも知れません。
2-1は、マシンガン兵出現からWAIT表示の出るところまで繋げば7万以上は稼げるので、たぶんそこかも知れない…って、4回に1回繋げられれば良い方なんですけどね(笑)
とりあえず、ここのエリア点数は20万〜22万で安定してます。(タイムボーナス、命中率ボーナス除く)
後、昨日はクリア時間29分とか書いてましたが、28分の間違いでした。
---(以下、通常の日記)---
えーと、なんか自分でも信じられないというかとんでもねえ事が起こったんですけど。
毎週火曜は2限目の授業がないからちょっとタイクラ4やるか、と思って某店でやってみたらプロローグで50万出たんですけど。
ははは、やったぜ!と思ったら1-1でタイムボーナスとか除いて70万超えてたんですけど。
そしてクリアしてみれば脅威の656万っ……
イィィィィヤッホォォォォォウ!!!!
正直、3-2で585万が出てたんで、こりゃ650万出るだろうなと思ってたんですが、本当に出るとは。
ただ、やっぱミスってるところはミスってるので早めにそこを直さないと伸びないだろうなぁ。
(タイムボーナス考察)
あるエリアでの時間と点数の関係を調べて0.01秒あたりの得点を調べてみると、23〜26点。
んで、2と3のときのタイムボーナスが1秒1200点でした。
と、いう事は今作は1/60秒ごとに40点、つまり1秒2400点と推測できます。
そして、ここから推測できる規定タイムは、
1-3…4分20秒
2-3…4分30秒
3-2…4分20秒
であると思われます。
タイムまで記録に残しているのはこの3エリアだけなので、その他のエリアも調べてみることにします。
>TYO氏
まあ、記憶があやふやだったので、1-3で280万で2-1で325万だったかも知れません。
2-1は、マシンガン兵出現からWAIT表示の出るところまで繋げば7万以上は稼げるので、たぶんそこかも知れない…って、4回に1回繋げられれば良い方なんですけどね(笑)
とりあえず、ここのエリア点数は20万〜22万で安定してます。(タイムボーナス、命中率ボーナス除く)
後、昨日はクリア時間29分とか書いてましたが、28分の間違いでした。
---(以下、通常の日記)---
えーと、なんか自分でも信じられないというかとんでもねえ事が起こったんですけど。
毎週火曜は2限目の授業がないからちょっとタイクラ4やるか、と思って某店でやってみたらプロローグで50万出たんですけど。
ははは、やったぜ!と思ったら1-1でタイムボーナスとか除いて70万超えてたんですけど。
そしてクリアしてみれば脅威の656万っ……
イィィィィヤッホォォォォォウ!!!!
正直、3-2で585万が出てたんで、こりゃ650万出るだろうなと思ってたんですが、本当に出るとは。
ただ、やっぱミスってるところはミスってるので早めにそこを直さないと伸びないだろうなぁ。
(タイムボーナス考察)
あるエリアでの時間と点数の関係を調べて0.01秒あたりの得点を調べてみると、23〜26点。
んで、2と3のときのタイムボーナスが1秒1200点でした。
と、いう事は今作は1/60秒ごとに40点、つまり1秒2400点と推測できます。
そして、ここから推測できる規定タイムは、
1-3…4分20秒
2-3…4分30秒
3-2…4分20秒
であると思われます。
タイムまで記録に残しているのはこの3エリアだけなので、その他のエリアも調べてみることにします。
640万の壁
2006年7月3日 TIME CRISIS 4 コメント (1)630万点台で少しは更新できているものの、いざ640万を超えるとなると結構難しいですな。
まあ、プレイ中最低1回はどこかでヘマをやらかしているせいなのですがorz
(コンボゲージについての考察)
この間、ゲージ量は1コインでクリアしたエリア数で増えるとか書きましたが、プロローグの終盤の時点でゲージ量が増えていた所をみると、ヒット数or倒した人数で増加するという事も考えられます。
(コメント返信)
>TYO氏
かなり記憶があやふやなのですが、632万を出したときの効率は
プロローグ:47万
1-1:139万
1-2:200万ギリギリ
1-3:275万?
2-1:330万
2-2:400万
2-3:476万
3-1:500万?
3-2:570万
3-3:632万
合計タイム:29分30秒程度
だったと思います。(2-3,3-2,3-3以外は自信なし)
あと、3-3後半の虫大集合に関してはこちらも良くわかりません。
たぶん、マシンガンで繋ぐよりはグレネードで早めに吹っ飛ばした方が最終的なスコアは高くなると思うんですが…
今作のタイムボーナスがどのようになっているのかわからないので何とも言えません。
まあ、プレイ中最低1回はどこかでヘマをやらかしているせいなのですがorz
(コンボゲージについての考察)
この間、ゲージ量は1コインでクリアしたエリア数で増えるとか書きましたが、プロローグの終盤の時点でゲージ量が増えていた所をみると、ヒット数or倒した人数で増加するという事も考えられます。
(コメント返信)
>TYO氏
かなり記憶があやふやなのですが、632万を出したときの効率は
プロローグ:47万
1-1:139万
1-2:200万ギリギリ
1-3:275万?
2-1:330万
2-2:400万
2-3:476万
3-1:500万?
3-2:570万
3-3:632万
合計タイム:29分30秒程度
だったと思います。(2-3,3-2,3-3以外は自信なし)
あと、3-3後半の虫大集合に関してはこちらも良くわかりません。
たぶん、マシンガンで繋ぐよりはグレネードで早めに吹っ飛ばした方が最終的なスコアは高くなると思うんですが…
今作のタイムボーナスがどのようになっているのかわからないので何とも言えません。
某店にて
2006年7月1日 TIME CRISIS 4 コメント (1)工場出荷設定&良メンテのタイクラ4があったので即プレイ。
うっ、うわぁぁぁぁ!!
1-3でマルチスクリーン前までの部分が繋がりやがったぁぁぁ!
でもその後のマルチスクリーンでテンパって失敗orz
その次のプレイでは1-1のマルチスクリーン2つでコンボ切って、おまけにテラーバイト(オフィス内)もテーブルの下を撃つのが遅くて切ってorz
しかし、その後いろいろとスゲェ事になって6,323,330点なり。
まさか2-2で400万が出るとは。
後は2週間後と思われるアルカディア全国集計〆切に向けてがんばりますか。
うっ、うわぁぁぁぁ!!
1-3でマルチスクリーン前までの部分が繋がりやがったぁぁぁ!
でもその後のマルチスクリーンでテンパって失敗orz
その次のプレイでは1-1のマルチスクリーン2つでコンボ切って、おまけにテラーバイト(オフィス内)もテーブルの下を撃つのが遅くて切ってorz
しかし、その後いろいろとスゲェ事になって6,323,330点なり。
まさか2-2で400万が出るとは。
後は2週間後と思われるアルカディア全国集計〆切に向けてがんばりますか。
スコアアタック
2006年6月30日 TIME CRISIS 4やってない時でも点効率とか、どこをどう撃てば繋がるかとかVC3時代の様になってきました。
とりあえず、1ヶ月以内に650万は超えておきたいけど、そのための目標スコアを定めたらとんでもないことに。
詳しくは書きませんが、ステージ2クリアの時点で470万とかそんな感じです。
ていうか、MG in キスケだと200円ライフ3個設定なのでスコアアタックやるべと思ったら照準調整してもなぜか右にズレるんでやんの。
何とかしてくれ。
・今日のスコア
6,103,730点(ダメージ3個なので参考スコアです。)
とりあえず、1ヶ月以内に650万は超えておきたいけど、そのための目標スコアを定めたらとんでもないことに。
詳しくは書きませんが、ステージ2クリアの時点で470万とかそんな感じです。
ていうか、MG in キスケだと200円ライフ3個設定なのでスコアアタックやるべと思ったら照準調整してもなぜか右にズレるんでやんの。
何とかしてくれ。
・今日のスコア
6,103,730点(ダメージ3個なので参考スコアです。)
ダメージ4個で正式な記録にはならないけど、
2006年6月29日 TIME CRISIS 4本日とうとう大きな壁を越えて6,062,510点!
So Fabulous!!
1-3で270万、2-3で440万、3-2で535万!
So Fabulous!!
っていうか1-2で25万以上繋げる方法を発見したぜ!
So Fabulous!!
でもまだ実証できてないぜ!
Oh my god!!
っていうか初期設定で出してないとダメですねそうですね!
Oh my god!!
//---------------------------------------------------------
・タイムクライシス4小ネタ
コンボゲージは1コインで進んだエリア数で増加する模様。
なので、序盤はどの武器でもゲージ量は一緒です。
ただ、ショットガンやグレネードで巻き込みながら撃つと0になるまでの時間がほんの少し延びるみたいです。
違ってた、少し伸びてるように見えるけど、ショットガンは弾の出るタイミングにバラつきがあるのでそう見えるだけでした。
So Fabulous!!
1-3で270万、2-3で440万、3-2で535万!
So Fabulous!!
っていうか1-2で25万以上繋げる方法を発見したぜ!
So Fabulous!!
でもまだ実証できてないぜ!
Oh my god!!
っていうか初期設定で出してないとダメですねそうですね!
Oh my god!!
//---------------------------------------------------------
・タイムクライシス4小ネタ
コンボゲージは1コインで進んだエリア数で増加する模様。
なので、序盤はどの武器でもゲージ量は一緒です。
違ってた、少し伸びてるように見えるけど、ショットガンは弾の出るタイミングにバラつきがあるのでそう見えるだけでした。
タイムクライシス4心得ッ!
2006年6月28日 TIME CRISIS 4繋いでスコアがウッハウハ!
繋いでスコアがウッハウハ!
で、1-3のマルチスクリーンバトルにて前方盾兵→左側から路面電車の流れが繋がりません。
もしかしたら右向いたらボスが飛んでくるとか?と思っていますが、まだ検証できてません。
っていうか、ここ繋げたらこのマルチスクリーンで27万は稼げそうな気がします。
で、今日のスコアは579万で600万出ねぇ!
繋いでスコアがウッハウハ!
で、1-3のマルチスクリーンバトルにて前方盾兵→左側から路面電車の流れが繋がりません。
もしかしたら右向いたらボスが飛んでくるとか?と思っていますが、まだ検証できてません。
っていうか、ここ繋げたらこのマルチスクリーンで27万は稼げそうな気がします。
で、今日のスコアは579万で600万出ねぇ!
26日のコメントの人へ
2006年6月27日 TIME CRISIS 4 コメント (1)まあ、ライフ5個設定なんで参考記録にしかなってない上に、ほとんどのマルチスクリーンはコンボ切ってます(笑)
とりあえず、ダメージ3までは記録に含めると言う事にしているんですが、工場出荷設定ではいくらなんでしょうかねぇ?
あと、今日発見したことでは、1-2にて20万点以上繋げられる場所があることも付け加えておきます。
で、以前から思ってたんですが、まさかゾ○ビ氏ですか?
//---------------------------------------------------------
今日は夜から大学にて数学のちょっとしたイベントがあったんでそれまで暇つぶしにタイクラ4を。
昼休みの間に1-2の稼ぎ方を考えていたらある部分である撃ち方をしたら300コンボ以上行くのでは?と思いついたので実際にやったら運良く出来た上に20万近く稼げてウッハウハ!な状態に。
まあ、その後もなんとかいつもより繋いで590万まで到達した訳ですが。
で、ビッグバンは200円ライフ5個設定なんで100円で工場出荷設定にするよう要求したいなぁ〜なんて思っておりますが、今の時期だとまだ無理ですよねそうですよね。
…600万取ったら1Play100円になったりしないかなぁ…
・今日の記録:590万(ダメージ3個)
とりあえず、ダメージ3までは記録に含めると言う事にしているんですが、工場出荷設定ではいくらなんでしょうかねぇ?
あと、今日発見したことでは、1-2にて20万点以上繋げられる場所があることも付け加えておきます。
で、以前から思ってたんですが、まさかゾ○ビ氏ですか?
//---------------------------------------------------------
今日は夜から大学にて数学のちょっとしたイベントがあったんでそれまで暇つぶしにタイクラ4を。
昼休みの間に1-2の稼ぎ方を考えていたらある部分である撃ち方をしたら300コンボ以上行くのでは?と思いついたので実際にやったら運良く出来た上に20万近く稼げてウッハウハ!な状態に。
まあ、その後もなんとかいつもより繋いで590万まで到達した訳ですが。
で、ビッグバンは200円ライフ5個設定なんで100円で工場出荷設定にするよう要求したいなぁ〜なんて思っておりますが、今の時期だとまだ無理ですよねそうですよね。
…600万取ったら1Play100円になったりしないかなぁ…
・今日の記録:590万(ダメージ3個)
奮 闘
2006年6月26日 TIME CRISIS 4 コメント (1)なんとか20万更新して570万。あと30万か…
で、2-1のマルチスクリーンバトルは40コンボ以上繋げられんのかと思ってたら、70コンボは稼げることが判明。
真ん中
↓
左
↓
右
↓
真ん中
↓
2P側のテラーバイト
↓
左
の順で撃てば繋がる事が判明。
まさか2P側は撃てる訳無いよなぁと思ってたら当たり判定があったとは。
で、今のところ全国のスコア状況はどうなってるのか。
アルカディアの集計では600万超えが何人か出てきそうな予感が。
で、2-1のマルチスクリーンバトルは40コンボ以上繋げられんのかと思ってたら、70コンボは稼げることが判明。
真ん中
↓
左
↓
右
↓
真ん中
↓
2P側のテラーバイト
↓
左
の順で撃てば繋がる事が判明。
まさか2P側は撃てる訳無いよなぁと思ってたら当たり判定があったとは。
で、今のところ全国のスコア状況はどうなってるのか。
アルカディアの集計では600万超えが何人か出てきそうな予感が。
1 2